もみじの鈍器ページとして頑張ってます(≧▽≦)SSはなるべく豊富にしますネw気軽にコメントよろ~。


by PLIMEmomiji

<   2005年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

えっと、すいません。

長期にわたって放置して申し訳ありませんでした。

かといってメイプルのほうもあまりしてません。

はっきり言ってしまうと、少し飽きてきたのかもしれませんね。

メイプルはイイゲームだと思うし、少しの間を置いて

また戻ってきます。まぁ、俗に言う仮引退というやつですか(笑)

まぁこんなに放置してて見てる方はほとんどいないと思いますが

一応、ここで言っておきました。

たまにINして、チャットなどしてる時もありますが

狩りなどは一切してません、やっても疲れるんです、何か。

今年受験生ということもあり、メイプルも少し自粛しようと思ったのもあります。

またメイプルが恋しくなった時、ヒマな時、チャットしたくなったとき、すぐ戻るので。

ではまたメイプルの中で見かけたら声かけてあげてください

(=゚ω゚)ノ ジャ、マタ
[PR]
by PLIMEmomiji | 2005-10-12 00:05