もみじの鈍器ページとして頑張ってます(≧▽≦)SSはなるべく豊富にしますネw気軽にコメントよろ~。


by PLIMEmomiji

<   2005年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ココロサク!(・∀・)!!


いやあ、久々だね~タケシ♪(誰

不定期更新なわりに、いつもコメントしてくれるみなさん。
ありがとうございます、これからもよろしくです~。

さぁてと、何書こうかな。。。(;´д`)y-" (←×

ドゥィィーン(何)
e0046187_22255662.jpg

ドゥィィーン(再)
e0046187_22265399.jpg


レベルアップじゃ(#゚д゚)・∵.ゴルァ!!

とうとう38です・゚・(ノД`)・゚・
拡声器、友チャ、内緒などでお祝いのメッセージをたくさんもらいました。
38までこれたのはみなさんのおかげ・・・・・


38って何だ━━━━(゚Д゚)━━━━!!!!

もちろんウソです。

まあ38ということで。まったり上げております。


e0046187_22304012.jpg

ガシャなんかもやってみたり

うーん・・・  うーん・・・・  うーん・・・・













赤字( ゚д゚)





☆コメントへのレス☆
これからはこっちでしますわ。なんとなく!( ´ー`)ウフフ
こうやったほうが見やすいかなーとか思ったのでね。

>犀星s
まあ、σ( ̄▽ ̄)の性格上いつ変更されるかわかりませんがねっ(何)
遅れたら申し訳ないです~(´・ω・`)

>電脳s
リンク貼ってください、まあ、もう貼ってくれてますが。
σ( ̄▽ ̄)も貼っちゃいますよ?( ´ー`)ウフフ

>翔破s
使ってますよ
ryota_3kumisaikou_hanazawadarui@hotmail.com
アドは白くしておきました。
登録はご自由にどうぞ(≧▽≦)
[PR]
by PLIMEmomiji | 2005-09-06 22:47