もみじの鈍器ページとして頑張ってます(≧▽≦)SSはなるべく豊富にしますネw気軽にコメントよろ~。


by PLIMEmomiji

うへえ

パッチありましたねえ。

公式にアクセスできないもんだから不安で不安で。。。

トシコ「もう!寂しかった!」

俺「うん、てか、お前は誰だっ!」

まあ寝てたんですがね、4時ごろまで(爆

さぁて今回の注目はなんと言ってもパチンコですね?

あれ?違う?ごめん!でも俺は注目してたんだからな!!

君とは話が合わないようだね、さっさと帰りたまえ!

話がそれましたが、パッチが終わって速攻IN!

ちょうどショーワにいたもんで、早速パチンコですよ。









重いんじゃ(#゚д゚)・∵.ゴルァ!!

重すぎてSSも撮ってないよ(むしろ忘れた)

まあやってみたところですねえ・・・

まず操作がわからん!意味わかんねーよ。

とりあえずチャットで聞いたとおりにやったらできたのでやったら


これがまた当たんないんだよねえー。

結局パチンコ放置という手段で犬の散歩行きましたが(ぁ


ん?何?今日はSS少ないなー。だって?

んもう~うるさいなあ、SSなくたって日記くらい書けるさ!
SSだけがこのブログの要素なのかい?どうなんだ!
俺は別にいいんだがね、SSだけが目当てな人も!
漫画とかで絵だけ見るやつと同じさヽ( ´ー`)ノ
だからあえて今日は文字多くしてるのさ (ウソです)

何かもう、ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・

あ、一枚だけ撮ったんだよ、今日は。

e0046187_1535021.jpg


初めてパルチザン見ちゃったよ~(≧▽≦)
何か氷の槍、みたいな感じだね(何)

今日はこんなもんかな (終わるのか!?

終わる(*σ´∀`)σYO!!(ぁ  じゃ!


おまけ
SS撮ってそれを編集しようとすると
どーも、カーソルが使いたい部分にカブります。
みなさんはこの気持ちわかりますかね。
( ´ー`)y- フゥ (何)
[PR]
by PLIMEmomiji | 2005-08-25 01:57 | メイプル