人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじの鈍器ページとして頑張ってます(≧▽≦)SSはなるべく豊富にしますネw気軽にコメントよろ~。


by PLIMEmomiji

( ゚д゚)!!

いやあ、何日ぶりですか?  (しらねーよ!)
多分1週間くらいですよね。  (多分な!!)
元気ですか?           (そんなことはいいから早く書けよ!)

いや、もう一人の俺に怒られたので書きます( ゚д゚)
嫌々じゃないですよ?違いますって!!

とにかく1週間くらい空いたのには訳があるんです。

…それは。。。

書く気がなかったからです(爆死

じゃあいいよ、1週間分の内容書けばいいんでしょ?書けば!(何

( ゚д゚)!!_e0046187_093734.jpg


サブの紹介です(ノ´∀`*)

何ていうか、”疾風迅雷魔法”ってね・・・名前見ただけで疲れます
何でこんな名前つけたんだろうね。人の心理ってそんなもん?
多分漢字並べたらカッコイイとでも思ったんでしょう。
プライムつながりで良かったのにね。
放置してるあいだに人気下げられるし(笑)
なんとも恥ずかしいキャラであります。

さてメインは

( ゚д゚)!!_e0046187_0173992.jpg


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!(何)

( ゚д゚)!!_e0046187_0183146.jpg

オルビスに向かう船で青春しちゃうし。
ちなみにこの人初対面です、すぐ打ち解けました。
そういう人大好きです(≧▽≦)b”

( ゚д゚)!!_e0046187_0194832.jpg

ルディで放置してるすごい人見つけちゃうし。
俺の5倍くらいあるぜ、人気はもっとかあ。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  勝手に載せてすいません。
名前隠してるからいいよね、ね!(何)


今日のおまけ
今はもう使ってないけど、スピアマンのやろうです。
使わないとこうもあっさりタオル一枚になっちゃうもんなんですね( ´ー`)
( ゚д゚)!!_e0046187_0215096.jpg

by PLIMEmomiji | 2005-08-23 00:24