人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじの鈍器ページとして頑張ってます(≧▽≦)SSはなるべく豊富にしますネw気軽にコメントよろ~。


by PLIMEmomiji

鈍器はいいねえ。

リンクに”x犀星xのメイプルぶらり旅”さんを追加しました。
x犀星xさん、どうもありがとうございます、これからもよろしくです。
他にもリンクとか、待ってますんで、どしどしヨロ♪コメントもね(笑)

ってことで日記いきます(ぉ

まあワニからサフボ出るとか聞いて
さらに友達がドロップしたとか言ってたので行きました。
鈍器はいいねえ。_e0046187_22383023.jpg

狩り狩り狩り狩り…
鈍器はいいねえ。_e0046187_22383435.jpg

バキバキバキバキ!ブチャッ(グロ
何だ・・・・出ないぞ。
鈍器はいいねえ。_e0046187_22411834.jpg

友達は2個目出たとか言い始めるし。
くっそ~!!!!!!!

………ぉ
鈍器はいいねえ。_e0046187_22415738.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

…あぁ、ドロップして、こんなに嬉しかったのはいつぶりだろうか。

サフボドロップしてワニに飽きたのか、ブロックへ。
鈍器はいいねえ。_e0046187_22511633.jpg

まだちょっと早かったかもしれないけど、結構( ゚Д゚)ウマー
結局33レベの80%でストップ。

まあまだ何かヒマだったんで強化でもしようと
ミスリルモウルに70%6枚貼ってみようかと。
鈍器はいいねえ。_e0046187_2254096.jpg

うーん、できれば全部成功してほしかったけどこんなもんかな。
鈍器はいいねえ。_e0046187_22543670.jpg

あと1個UG残ってますが、ここは30%ですかね?(ぉ


では
========================(ノ゚ω゚)ノじゃあね~(ぁ
by PLIMEmomiji | 2005-08-14 22:57 | メイプル