もみじの鈍器ページとして頑張ってます(≧▽≦)SSはなるべく豊富にしますネw気軽にコメントよろ~。


by PLIMEmomiji

鈍器の書安すぎ。

まあいつも通りふらふら放浪していて流石にヒマだったので

友チャで  「暇なんですけど~・・。」 と言ったところ


「ならアリの巣かもーん。」


e0046187_16381243.jpg


ってことで狩り狩り、うーむ・・・・ドロップなし!!(笑)

最近強化運はあるけど、ドロップ運が・・・。

金欠だよ(#゚д゚)ゴルァ!!(←×)


e0046187_16443784.jpg


ホントにすごいミスだw僕も行こうと思いましたよ

14~104・・・幅広すぎですよ。すぐ集まりそうですね。

仮に集まったとしても

何狩るんですか!?(;´д`)y-”

こうゆう誤字は大好きな俺はダメなんでしょうか?(ぁ


最後に

e0046187_1648546.jpg


ホントか(;゚д゚)……。

じゃあ、無理に狩り場争いせずに空いてるワニ狩ればよかったんだ!!

ホントなら、の話しだけどね(爆
[PR]
by PLIMEmomiji | 2005-08-11 16:50 | メイプル